元気いっぱい♪シンシアのEnjoy Life \(^o^)/

2年は確実にブランクの超!久々の投稿です。

アメブロさんの投稿のフォーマット?も、スッカリ!変わっていて、まさに!浦島たろうちゃん状態です(笑)あせる

 

今年は、特には夏からは、それこそ全国的に災害に見舞われた日本。

次から次へと災害のニュースが連日放送されています。

 

また、スポーツ界においても、次から次へと、これまたパワハラ問題が!出るわ!出るわ!ガーン叫び

追従ではないけれど、これからもまだまだこれまでの膿みだしが出る事でしょう。

 

地球は、これまでのエネルギーから次のエネルギーの時に突入しているので、

まだまだ天災は起こると思います。

過去の教訓は悲しいかな活かされない・・・・・。

 

自分にはまさか有り得ない、起りえないと言う考え、思いは捨てましょう。

自分に降りかかってくるんだと思っての、早め!の準備・危機管理を怠らないように、

皆様、十分に意識を持って毎日の生活を送られてくださいと願います。

 

しんしあ農園は、正直申しまして、現在は開店休業の状態です。

農業に従事する人がいない!しょぼん

農業に限らず、企業においても人手不足は最優先の問題・課題です。

 

「食」は、これからこそ?まさに大事な課題です。

 

安心・安全な食生活を送るからこそ、病気になってからの対処ではなく、

病気にならない身体つくりこそが、本来の姿。

 

災害が起こると、必ず影響するのが農業。

当たり前に食べれていた国産の野菜が食べれなくなり、輸入の食材に頼るようになる。

輸入物の安心・安全が、どこまで保証されているか・・・・?

これからの未来を担う子供達に、添加物や農薬にまみれた食物を、食べさせてはならない・・・・!

 

その思いで、農園事業を始めたので、その思いは変わることなく!

また、原動力として今年からは、人を確保して、また頑張っていきます!

 

 

 

すっかり、My Life になったブログ(笑)叫び


2016年、今年も前半が終わる。


4月半ばより、予定外の事が起こり、


バタバタで2か月が過ぎようとしてる。


予定外、想定外、は、人生にはつきもの。


それをそれを想定して(笑)、進んでいかなければならないんだよね あせる


起こりうる目の前の事から、学ぶことは沢山あって、


それがあるから、新しい自分でまた前に進んでいける


思うことは・・・・


色んな事が起ころうとも、決して一人ではないってこと。


生かされていることを実感して・・・沢山の色んな人に感謝する毎日


寿命っていうけど、今世での役目が終わった時が、寿命


今世の役目がいつ終わるのかわからないけど、


肉体と離れる時が来るまで、


笑って、少しでも人の役にたって、喜んでもらえるよう


また、明日も元気よく生きよう \(^o^)/












最近は、My Life ばかり・・・。(;°皿°)


ま、それはそれでいいとして、深く拘らない(笑)


徒然に書く?のも良し(;^_^A



凄い雨で、九州地方では、記録的な雨量


大丈夫でしょうか???!!!!!


どうぞ、身の安全を第一に考えて、行動されますよう願います。



母が退院した。


20日間の入院生活。


さぞや満足したのでは??(笑)



何せ生まれて初めての「憧れの入院」叫びドクロ


死ぬ前に、1度は入院してみたいと言っていた。


母に限らず、未知の世界には、興味もあり、


願わくば、1度は経験したいと思うのが一般的?


で、経験すると、安心する?(笑)


ま、それを悪い事と決め付けられないと思う。



今年の梅雨は、いつ明けるのか?


畑に水やりしないで済むのはいいけど、


余り雨が続くと、これまた収穫に差支えて問題。


自然相手の野菜、ホントに天候次第。


でも、その野菜に惚れ込んだワタクシ・・・・


安全・安心は「食」は、やはり1番大事!

こんばんは~(*^_^*)


今年も、もれなく(笑)梅雨入りしましたネ。


野菜を出荷しているワタクシにとっては、水やりから解放されるも、


今度は、雨量が心配ガーン


自然相手の農業は、ホントに大変です。


でも、それを重々承知の上で始めた部門。


ガンバルドー\(^o^)/



今夜こそは早く寝て、早く起きて・・・・・


「早寝早起き」


を、毎晩思うのに、決して????


そうならない毎晩(笑) ガーン


今日は、うちのニャンズ、お風呂&シャワー


をして、すっきり \(^o^)/\(^o^)/


2ニャンとも、それほど暴れず(笑)


ちょっぴり?気持ち良さそうにしてた (=⌒▽⌒=)



母は、手術も無事に終わって、痛みが無くなった・・・


途端!!!!


もーお口達者で元気満杯?!!(笑) 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ま、誰しも痛みや痒みは我慢できないところ


これが無くなったら、まさに元気だよね(笑)


色んな事があるけど、


食べたいもの食べれて、マイベッドで寝れて・・・・


こんなに有難いことはない ニコニコ ニコニコ 音譜 ラブラブ


当たり前の幸せ・・・・


この当たり前の幸せが、これから先もずっと続きますよう 


ヾ(@^▽^@)ノ


今年のGWもそろそろ、終わりに?


子供の頃、遠足の日が待ち遠しくて、


遠足の前夜は嬉しくて、なかなか眠れなくて(笑)


そんな、思い出も1度や2度はあるのでは?


GWが始まる前も、そんなワクワク感があって、


いざ始まって、終わりに近づいてくると、


ワクワク感  ⇒  寂しい感  ガーン


何でも?「前」が楽しいんですねニコニコ


色んな期待を持ってる時が、夢見られる?



何もない普通の生活、毎日の生活を「ワクワク」


を持って過ごしたいな(^-^)/



今年のGWは、去年よりはゆとりを持って過ごしてマース


(*^▽^*)



が、母が入院 叫び


母曰く、「死ぬまでに1度は入院してみたい」


と言って、入院を希望していた (  ゚ ▽ ゚ ;)


その希望が叶って、さぞやご満足では?(笑)


が、早くも退院したがってる ガーン


年取ると、子供に返るって聞いたことがあるけど、


うちもそーなんかいなっ!?(@ ̄Д ̄@;)


ま、モー少し入院しててくださいな。


残り、と言うか、8日までのお休み(多分・・・・)を、


思い残すことのないよう(笑)


楽しもう~~~音譜




心から願っています。

とは言え、熊本の被災された方を思うと、


やはり、心の底から楽しいと思えない。


何事もなく過ごせることの有難さを思うからこそ、


どんなにか不自由な生活の中で、毎日を過ごされていることか・・・・。


一刻も早く、震災前の普通の何気ない生活に戻れるよう、



どうぞ、お身体の大事にすることを最優先に考えられてください。