アニメまとめ見のつづき | ぷ~さんの「キャラショーとアニソンが好きだ!」

ぷ~さんの「キャラショーとアニソンが好きだ!」

地方で子キャラクターショーのMCやってるアラフォーの仕事の事とか趣味のことやらをしたためたブログです。

アニマックスさんがGWに一挙放送しなさったので

みるのに一苦労です。

ありがたいけど・・・


で、ずっと気になってた

亡国のアキトをみましたよ。


予想より面白かった!!!


こういうのって、続きが出れば出るほど面白くなくなる

イメージだったんですが


あと、スザクたんが出ないって思ってたんだ・・・


ツンツンですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

嫌いじゃないです(〃∇〃)


ルルさんはエキセントリックさに磨きがかかってましたね。


んで、主人公のアキトが思ったより好みでした(≧▽≦)

レイラさんは、まぁ、ほら、私、腐思考でしかアニメみないから・・・

なんか出来すぎキャラで好きじゃないわ。


個人的には

シンアキ

ルルスザ

がどうなるのかが気になります( ´艸`)

あとシンスザの絡みがあれば最高なんだが(*゜▽゜ノノ゛☆


1・2章の時は地元の映画館でやってたのに

3章は地元で上映予定ないんでやんの。


かろうじて近い隣県があった

しかも、今度仕事で行くショッピングモールじゃん!

って思ったら、公開6月下旬かよ。。。。


3章予告だけみても内容わかんないからすっげーみたいのに!!


しかしギアスはキャラと制服系のデザインが秀逸ですなぁ~~~

ゴージャス好き(芸人のことじゃないよ)なので

機能性のなさそうなマント付ナイトメアも好きよv

シンのナイトメアだけは笑っちゃうけど(`∀´)


というわけで今からネットの海におぼれつつ

シンアキ・ルルスザ・シンスザをさがすよーーーー