今日は翔さんのお誕生日にVS嵐と夜会だあ!!と喜んでいました。

 

まずは安定の大ちゃんの『お母さん産んでくれてありがとう』

をいただいて

嵐メンバーのお誕生日が来たなと実感。

 

この日の翔さんもイケめてて、

もお見ているだけで幸せでした。

 

電車にも平気でお乗りになると以前しやがれでおっしゃっていたので

電車に乗ると時々見回していたのですが、

ほぼ地下鉄な私。

なるほど遭遇率が低いワケがわかりました(笑)

 

改めて

山手線にもお乗りになるということなので

私も山手線に乗るときには頑張って遭遇するぞ!

と心に決めたのでした。

 

 

嵐さんが勝って

斎藤工さんが嵐とのハグをめでたくコンプリートなさって

翔さんの眼差しも暖かくなったところで

テレビから一旦離脱。

 

夜会になってですねー

何に驚いたって

もう一度舞台から落ちたんですか?と言いたくなるくらいぽっちゃりした翔さんあせるあせるあせるあせるあせる

 

しょーさーん汗汗汗汗汗汗

 

思わずかい巻きを未だに使用している情報を聞き逃すところでした。

 

 

これについてはノーコメントです。

はい。

 

 

毎年翔さん誕生日にはケーキをわざわざ用意していた私も

去年あたりからすっかりやめまして

心密かに翔さんを賞賛する日となっております。

 

ですが今日は

このあいだから気になっている大ちゃん担の大ちゃんを愛しすぎるがゆえと思われる抗議問題が頭から去らず困っております。

 

それを考え続けて思い出したのは

15周年でハワイに行った時に店員さんから言われたこと。

 

『お客様も嵐ですか?誰の担当?あ、櫻井君ね、そんな感じがしてました。誰の担当かなんとなくわかる』

これは、観光客がたくさん買い物に来る有名ホテルのショッピングモールのお店で言われたこと。

 

やはりそれぞれ性格で好みが分かれ、

それはタレントさんの個性で分かれるので

それぞれの担当の人もなんとなく傾向が似ているのだと

今更ながら気付きました。

 

つまり、

大ちゃん以外の担当の人からは出番が少ないとか扱いがひどいとかあまり聞かないのに

大ちゃん担の人は大ちゃんの才能を活かしてくれない、注目してない、と感じると

思わずうちの大ちゃんをないがしろにしてっと何も言わなさそうな大ちゃんに代わっていてあげたくなる傾向にあるのだな

と勝手な納得をすることにしました。

 

そりゃあ、翔担にもボーカルの目立つところを歌う機会が少ないとか

ダンスで端っこが多いとか、思うこともありますが

ラップで美味しいところもらうし

いつもMCで目立ってるし

ダンスは上手いとは思われてないし(私は嵐1カウントバッチリで、ちゃんとやる気があるときにはものすごく素敵だと思ってますが)

会場をのせるのは上手でもアピールはイマイチだし

いっつもかっこいい完璧な人なんて思われたくない謙虚さがあるのに態度は尊大で

スーツかっちり着た折り目正しいお仕事好きなのに

ふとしたことで弾けておふざけが過ぎる子供っぽいところが無限に可愛くて

メンバーを見守る目に『愛』って書いてあるみたいにとろける目で見てるのも愛しくて

ニノと息ピッタリの阿吽の呼吸で皆を翻弄しまくる悪い子ちゃんで

大ちゃんと紅い糸でつながれてるんじゃないかってくらいお互いがわかっていて

お笑い大好きでどんなにつまらないギャグでも大声で笑ってしまういい人で

照れ屋で本心を見せるのが苦手で、でも本音を語って嘘をつきたくなくて

(ぽっちゃりしなければ)どうしてこんなにってくらいにカッコよい、

私の王子様、翔ちゃんなので、

嵐の中でもらうポジションにああだこうだ言うつもりもないのです。

 

はあ、翔さんってギャップ萌えの塊のような人で

ざわざわが止まりませんあせる

 

年男の今年、翔さんにとって素晴らしい年になりますように。

怪我なく元気に、気をつけてオリンピックへ行ってくださいませ。

そして願わくは少しほっそりして中継をしてくれますように..........