昨日は新年初の生翔さんの日。

月曜zeroの日です。

 

当然、星野元監督のことでいっぱいだろうと思ってましたが、

私の興味はもちろん翔さんのお顔です。

 

紅白で腫れてたお顔は今日は?????

 

だいぶ腫れが引いてました^^

ホッとした瞬間、嵐友からLINEが。

『元の翔さんに戻ってたね!』

 

うーん、ちょっと目元も顔全体もなんとなく腫れぼったいんですけどあせる

 

最後のzeroの日の翔さんと比べても

なんとなく腫れぼったいくらいで

ほとんど治ってました。

 

よかったです。

 

そして、ネットで噂されていた

やっぱり紅白のリハで細い部分の舞台から落ちた説が有力なのかな、なんて。

 

いやー熱とか過労説はわかるんですけど

整形説とか笑っちゃう説がまことしやかにツイッターに出てて、

櫻井翔のぱっきり二重や細い顎とか認識してない人もいるんだなあ、なんて思わず笑っちゃいました。

 

26日のライブ後で、視聴率約40%の紅白前の大事な時、

しかもたった4日間に整形して顔を腫らすアホな芸能人がいると思う、その思考形態がさっぱり理解できません。

 

翔さんは自分がひどい腫れ上がった顔でも

テレビに出るからにはニコニコ笑って

しゃべりにくいだろうにハキハキしゃべり、

足を引きずりながらも踊る、

なんて

改めて翔さんのメンタルの強さとプロ根性の素晴らしさを認識しなおしです。

 

zeroを録画するためにブルーレイの整理をして

潤くんの出たビビッドとフレンドパークをバッサリ編集しました。

 

潤くんって、最近頑張れない人アピールしてるためか

なんだか存在感が前よりも薄くなったような気がして、ちょっと気になってます。

山Pたち後輩にキングと呼ばれ

まつうー もとおー じゅーん!!!ゲームも好評な、

こだわりの人、妥協ができない人、そして気配りの人、潤くん。

99.9の第二シーズンとっても楽しみにしてます!

潤くん、応援してますよ音譜

 

そして今日もこれからも翔さんが健康で幸せでお仕事できますようにラブラブ