メガバクではありませぬ・・・

 

 

すました顔で何やった?プンプン

 

わが家のかごは先代を骨折させて以来、ふんきり網を外しそこに段ボールを敷きこみその上に紙を敷いています。甘えん坊にもその状態のまま使っています。

 

最近また紙の下にもぐる行動が再開し紙をぐちゃぐちゃにするなと思ってはいたのですが・・・。

 

外出先から帰るとちょうど紙が半分に折れてて、よりによってむき出しの段ボールの方に水っぽいフンがてんこ盛りに盛ってありました(TT)

 

キタナクテスミマセンあせるあせるあせる・・・嫌がらせか(苦笑)

 

段ボールを敷きなおすには上のかご部分を外さないといけないので、インコのオジサン(夫)にやってもらい、ついでに細かいところの掃除もしました。

 

それなのにその後にすました顔で何やった?プンプン

 

 

私が洗濯ばさみで止め忘れた餌入れをブンブンやって外してまた餌ばらまいたよねムキー

こんな飯はくえねーと昭和の頑固おやじのように…嫌がらせか(苦笑)

 

 

 

壁をかじられないようイグサのかじりグッズを壁にかけててその下の電子機器周辺にイグサのくずが落ちてくるので毎回掃除ダイヘンなのよあせる

 

 

 

 

 

 

 

でも触らせてくれたしかわいく甘かみだったので許しちゃう。

 

ハァ、甘すぎ・・・ビックリマークビックリマークビックリマークダウンダウンダウン