サッカーW杯、日本また勝ちましゅたね~セキセイインコ黄

 

 

ワタシも鈴をかぶってチリン、チリン応援でしゅセキセイインコ黄

あれ?piyoyo、ところで窓際で両手をあげてバタバタしてましゅが、ゴールキーパーの真似でもしてるでしゅかセキセイインコ黄
 
違うわよチュー甘えん坊が放鳥するとかならずカーテンめがけてビュンビュン飛んできて、壁に向かおうとしているので窓際で阻止してるんじゃないムキー
 
 

まずは右カーテン、piyoyoの手をすり抜けてゴールでしゅセキセイインコ黄飛び出すハート

 

 

 

右にとまると思いきや、左に方向転換でシュートでしゅ~、またもやゴール~セキセイインコ黄飛び出すハート
piyoyo、守りが下手でしゅね、もう10点くらい入りましゅたよ、そんな事じゃ選手交代されましゅよセキセイインコ黄
 
中高年にはゴールキーパーは無理、無理、バテバテ滝汗
 
 

気候の変化が激しすぎてなんだか体が重い。。。

新しょうがでしょうがの甘酢漬作りました、実はお寿司ではまぐろの次くらいにガリが好きですよだれ(笑)

これを食べて体を温めて、またゴールキーパーがんばろっと歩く笑い泣き