サッカーW杯、日本また勝ちましゅたね~
ワタシも鈴をかぶってチリン、チリン応援でしゅ![]()
あれ?piyoyo、ところで窓際で両手をあげてバタバタしてましゅが、ゴールキーパーの真似でもしてるでしゅか
違うわよ
甘えん坊が放鳥するとかならずカーテンめがけてビュンビュン飛んできて、壁に向かおうとしているので窓際で阻止してるんじゃない
まずは右カーテン、piyoyoの手をすり抜けてゴールでしゅ![]()
![]()
右にとまると思いきや、左に方向転換でシュートでしゅ~、またもやゴール~

piyoyo、守りが下手でしゅね、もう10点くらい入りましゅたよ、そんな事じゃ選手交代されましゅよ
中高年にはゴールキーパーは無理、無理、バテバテ
気候の変化が激しすぎてなんだか体が重い。。。
新しょうがでしょうがの甘酢漬作りました、実はお寿司ではまぐろの次くらいにガリが好きです
(笑)
これを食べて体を温めて、またゴールキーパーがんばろっと![]()
![]()



