今日は起きた瞬間から頭痛

最近ずっと頭痛

寝る前も頭痛

一日一回バファリン


頭痛いけど、最近見てなかった韓国版SKYキャッスルを一日中見る笑

やっと26話ぐらいまできたー😁

衝撃的なこと多すぎて

あらー、、あんぐりがとまらない


日本版のやつも夫が当直から帰ってきたら一緒に見る予定!




夫の当直が月に5〜6回あるので一人の時間があって嬉しいのですが笑

当直の度にへろへろになって帰ってくる夫を見るとかわいそうに思います


一緒に働いていた病院では当直回数は同じぐらいでも始業時間がお昼から、終わるのもだいたい定時だったのですが、病院を変えると全然違いますね😅

朝から仕事に行って次の日の夕方に帰ってくることもあります


あー行きたくない、、

と言いながらもしっかり勉強して頑張っている姿を見ると尊敬しかありません