ブログはじめました。

だらだら専業主婦の日常を綴っていきます




30代前半の看護師と30代後半の医師夫

遠距離の末、結婚、退職後に同居を始めました


まず同居し始めて、掃除、荷物整理から行いました

(夫の荷物を)

夫が元々住んでいるところに引っ越しましたが、とりあえず荷物が多く、多忙のため整理整頓ができていなかったからです

このままでは私の引っ越し荷物を開封するどころではないと

1カ月ぐらいかけてなんとか!私の引っ越しのダンボールを全て撤去しました


勝手に片付けても夫は怒りません

とりあえず仕事の物さえ捨てなければ大丈夫🙆‍♀️


さて、そんな中見つかったのが大量のかぶっているガチャガチャ

夫は唯一の趣味である、ガチャガチャをよくします

そこにしかお金を使わないと言っても過言ではないです

夫に了承を得て捨てる気でいましたが、試しにメルカリに出してみる




すると売れた笑

そこからは暇な時間にメルカリで売る毎日





昨日夫が学会から帰宅して、荷物を見ると

またガチャガチャが増えていました。


何でやねん!!!


「これはまだ売ってるやつやから売れへんと思う」って

謎にアドバイスされた笑




またお小遣い増えてまうわ😏