マティーニ♪ | ぴよよのまいにち♪

ぴよよのまいにち♪

懸賞やサンプリングでいただいたもの、お料理などいろいろ書いていきます♪
懸賞とかサンプルとかについても書いていきたいと思ってます!!
少しでも参考になれば嬉しいです!!

今回はバカルディのマティーニ!
{775E8274-0C4D-4FE8-BFF0-9E257CD9D907}

夕食のおともにしました♪
{7A25975C-1626-460D-93E4-FC67D7B2FBD6}

今日の晩御飯はイカリング、チーズ、ひじきの炊き込みご飯、鶏つみれ鍋。それに人参スティックを添えて!

ご飯やつみれを食べてから、チーズとイカリングにマティーニを合わせました。
マティーニロゼは甘くて微炭酸。
飲みやすいし、アルコールも8パーセントと低め。
グイグイ飲めちゃえるかんじでした。
飲みやすくて会話も進みました♪

パーティーなどにも使えそうですし、普段の晩酌にも使えて万能です♪

今回はモラタメさんで3本お試しでもらったので、実家に一本あげて、残りの一本は自宅のパーティーで使おうかな!
いい商品を今回も試せました!!
またモラタメさんでは3本1500円+taxで試せますので、興味のある方はぜひ!!