責任 | ぴよ山のきのこの山(・∀・)

責任


はっきり言ってほしいけど、いざそーいうことになると恐くて逃げてしまう時ありません?


はっきり言われて、けじめつけたいんだけど、これでホントに終わりかと思うと、避けたい時。


これじゃいつになっても、逃げてばっかだし、結局うやむやになって、なんもはっきりせずに終わっちゃう。


わかってるのに、それができない。
先に進みたいにの、進みたくない。

この矛盾。


どーすればいいのかわかんない。


今終わるか、終わりがわからず曖昧なまま消えていくか…どっち!

どっちも選びたくありません←




とりあえず
就活しなくちゃ。


責任逃れ、放棄。
それだけはしないよーに、生きて行きたいから、けじめつけないとな。



今日からブログふっかーつ。たぶんね。


iPhoneからの投稿