今日は一日早いクリスマスでしたクリスマスツリー

フムス。本当はひよこ豆で作るらしいんだけど、入手できなかったので大豆で代用。
しかし、食べたことがないのでこれで正解なのか不明。
おいしかったんだけどね。フランスパンや野菜スティックにつけて食べました。
次はひよこ豆でやる!

ぴよぴよブログ

チキン。
上手に焼けました。皮はぱりっと、中はジューシーでした。
機械にお任せです。最近の機械はえらいね。賢いね。

ぴよぴよブログ

このほかには、サラダとフライドチキン。←フライドポテトだ……
お酒も少しワイン

ロールケーキ@
これもまぁまぁかな~。
たくさんできたので、明日も食べなければ。

ぴよぴよブログ


さて。
年末年始のイベントはこれでおわりですよ…………。
あとは通常運転です。
正月もありません鏡餅
一応、隙を見て初詣には行くつもりだけど。