image

image

image

image

image

image

image

8月25日(日)
忙しくしてたら、もう月末😨
早い…

先週の話
お盆休み明け、金土と出勤
土曜の仕事終わり、そのまま
旅に出た🚃
娘が東京旅行へ行くタイミングで
私も出かけたかったのですが
どーしても連休にできず😢
結果、土曜朝に私が出かけ
帰るタイミングで娘が旅立ち
娘の帰宅は一昨日の金曜日😓
1週間、顔を合わせませんでしたw

夏の18切符旅は初めて😆
いろいろ行きたいと思ってましたが
結局、旦那赴任先に行く時にしか
使えませんでした…
残り3回分は娘のお出かけで
使ってもらいます🙋
(友達と3人で日帰り京都旅が
決まったそうなので🐰)
やっぱり、夏は忙しくて
なかなか遊びに行けない😢

そんな感じなので、旅の目的は
「癒し」
行きの姫路→岡山で課金w
新幹線🚄利用して
岡山で夕飯をガッツリと
いただきました😆
溶岩プレートで焼いた
吉備牛ステーキ&羽釜で炊いた白米
ウマウマでした😆💕
高松に着いてお迎え要請
旦那の仕事終わり待ちだったので
駅構内のスタバで約30分待ち
無事に合流できましたが
「やり残した仕事がある」ことを
思い出した旦那😓
職場に戻り、駐車場で約30分
置いてきぼりになりましたwww
車内で待てたからよかったけど😅

旦那の家で作戦会議をして
翌日からドライブ旅🚘️
スタートです😆