image

image

6月25日(火)
ちょっとご無沙汰しました💦

仕事はちゃんと行ってますが
やることが…ない…😱
連日、時短勤務です💦

今日も3時に終了😥
←2時に終わった部署もある😱

学校からバイトへ行く前の娘を
お茶に誘いました…が
時間足りなくて💦
(娘のスタバ滞在時間、15分😅)
チャイティーラテ、半分残して
去りましたw
残りは私がいただいたww
(先に入店してオーダーし
商品並べて娘を待ってました😅
私のスタバ滞在時間、約1時間)

👟👟👟

アウトレットで靴👞買いましたが
楽天でもナイキのスニーカー👟
買っちゃった😅
今年、靴を買うのは3足目💦💦

普段履きの靴1足を処分したのと
レインブーツ、見た目大丈夫なのに
雨が降るとつま先が濡れる…
底、めくれてた!
晴れた日のショートブーツとしては
使えそうですが…どうしたものか😥

先に買った靴の履き心地が
どうもイマイチで😥
結果、短期間に3足目まで買うことに😅

ですが、もう少ししたら
サンダルの季節…🌊(笑)

さ、そろそろ帰ろう😆

#スターバックスコーヒー
#スタバ
#チャイティーラテ
#ほうじ茶&クラシックティーラテ
#バナナの米粉ロールケーキ