image

image

image

image

image

image

image

image

image

6月8日(土)おはようございます☀

旅に出た、1日目③

📷道後温泉駅前のからくり時計🕕

今回は湯快リゾートに宿泊🏨
たまたま「サイコロ振って
宿泊料金無料!半額!」の
キャンペーン期間初日でした

サイコロ3つ振って
1のゾロ目→全額無料
3のゾロ目と5のゾロ目→半額で宿泊

のところ、旦那がチャレンジして
出したのは…

3が2つ、5が1つwww

5→3だったら半額だった💦
(ちゃんと全額お支払いしました💸)

夕食はバイキング形式
旦那、質より量!タイプだし
好き嫌いもあったりするので
バイキング形式を選びがちでしたが

次は夕食なしにして
外のお店へ食べに行ってみようと
思います☺️
(食事代が高くつきそうだけど😨)

あ、バイキングに
アヒージョあったのには
ビックリ👀でした

夕食後、再び温泉街へ
夜の道後温泉本館、別館♨
本館の整理券をもらってたので
21時30分に入浴♨
屋内も風情があり、急な階段を
下って行くとお風呂がありました😃
お風呂、素敵でしたが
お湯がめちゃくちゃ熱かった💦
長湯できず、ちと残念😥

リニューアル工事がもうすぐ終わり
来月全館オープン!
休憩スペースも使えるようになるし、湯船の数も増えるので
もう一度ゆっくり訪れたいと
思います☺️

続く

#四国
#愛媛
#松山
#道後温泉
#四国旅行
#湯快リゾート