image

image

image

image

image





image

image

image

5月30日(木)

いろいろ溜めてしまいましたが
順番に

5月26日(日)
ハーバーランドで
レッドブルのイベントがあり

「人はどれだけ飛ぶことができるのか?」

てか、どれだけ面白く飛べる(落ちる?)かを競ってたw

詳細を知らずに見に行ったのですが

🍀審査員が元阪神の赤星さん、ゆりやん、呂布カルマさん、高梨沙羅選手、小林陵侑選手(・・;)

🍀アンバサダーがジャルジャル

と、有名人が多数集まってて💦
翌朝、めざましテレビでもやってたw

対岸の歩行者用通路で見てたけど
近くで見てみよっか?と移動
モザイクの高浜岸壁で
行ける所まで行ってみた

ら、大きなモニターがあり
ちょうど飛ぶタイミング✨
最初にアピールタイムで
それぞれパフォーマンスを行い
その後、テイクオフ
大学生を名乗る2人が出てきたけど
ちょっと違和感ありまくり…

人が多すぎるので、数組だけ見て
会場を離れたのですが
この動画、ジャルジャルの2人YouTubeで公開してるコントの
キャラでした💦💦
ビックリだったわ😆

その後、マザームーンカフェで
ちょっと遅いおやつを
いただきました😃😃

暑かったけど
楽しいお出かけでした☺️

#神戸
#ハーバーランド
#レッドブル
#redbull
#redbullflyingday
#翼をさずける
#マザームーンカフェ