image

image

5月19日(日)

先日、結婚記念日でした💒
何回目とは言いませんが…

どうやら、銀婚式らしいwww

かなり久々に当時のアルバムを
引っ張り出してみた😆

身内だけで小さな式を挙げたので
写真はあまり多くないのですが
(当時はまだフィルムカメラだし)

ブーケだけの写真💐
撮ってなかったなぁ😅

お庭がめっちゃ綺麗なホテルなのに
この日の朝は土砂降りで😨
ほぼ室内での撮影でした📷

でも、挙式の時には雨が止み
ライスシャワーは外でできましたw

記念日当日も、それ以降も
旦那に連絡してないなぁ😅
今夜は電話しようかな?

🧡🩷🧡🩷🧡🩷🧡🩷

子供達のアルバムが
同じ場所に置いてあるので
適当に開いてみたら
娘の4〜5歳のアルバムでした👧
(ほぼ、幼稚園で買ったモノ)
トラッキー🐯ピアノ弾いてたw
集合写真にはラッキーちゃんもいたww

そういえば、もう1体来てたよな…
と思って戻ったら

違う時期にネッピーも来てたわwww

#結婚記念日
#25年目
#銀婚式
#お祝いは後日
#トラッキー
#ラッキー
#幼稚園訪問
#10年以上も前
#ネッピー
#今は違うキャラ