image

image

image

image

4月27日(土)

世間ではGWに突入〜🚗

私はカレンダー通り
今日も働き、ようやく1週間終了💦
今週はずっと忙しかったなぁ😨
来週も間違いなく続くだろうなぁ😭
明日からの2日間は
おうちでおとなしくしときます😃

今週もいろんな玉ちゃんに
癒やされ、笑わされ🤣
そして、インスタにガヤさん降臨😆
いきなり画伯ぶりを披露してる🤣🤣
←ファンにはお馴染みですが
初見だと「え?!」レベル(笑)
娘に見せたら
「目が全部、目玉焼き🍳」ってwww

玉ちゃん×ジェシー、11年ぶりって
ドラマで共演以来…かぁ😃
次ご飯行くのも11年後、てwww
相変わらずのツン、だな(笑)

暇があればWOWOWの配信LIVEを
リピリピしてますが😅

ドームツアー「Synopsis」
まさかの2公演当たりました😆💕💕

6月の大阪2日目と
9月の名古屋2日目←オーラス!!

1月に会って半年経たずに
また会えるのも
年に3回も会えるのも、ビックリ👀

てか、また名古屋ww
東京はなかなか当たらないね〜
また頑張って働こう☺️

#GW
#gw
#カレンダー通り
#おうちでまったり
#衣替え
#fordearlife
#synopsis
#ドームライブ
#ライブツアー
#京セラドーム大阪
#バンテリンドームナゴヤ