image

image

image

image

image

image

image

image

3月10日(日)

3月5日、1泊2日の香川旅③…雨☔

とある公園に行く予定でしたが
雨だったので、また次回💦
とある道の駅に行く予定でしたが
定休日だったので、これもまた次回💦

メインの行き先とランチのお店は
決まってたので
そっち方面にドライブ🚗して
道の駅「たからだの里さいた」へ
地図で見たら山の中、県境近く
今まで来たことないところ
山の幸やジビエがありました😃
お土産をここでGET🎵
たけのこご飯の素とか
うぐいす豆のきな粉←緑色💚
米粉も買ったので、お団子作るよ😆
次は温泉♨入ろうかな?
近くに滝もあったのですが
山の中…徒歩じゃないと行けなくて😓
足元悪いしな…で、見送り💦

ランチのお店に向かう途中で見つけた
お醤油屋さん
いくつか試飲させていただきました
いりこのだし醤油のお湯割りは
そのままうどん入れたいくらい
美味しかった😆
後はたまり醤油とにんにく醤油…
旦那希望で、そのまま試飲😓
←正しいのか??
たまり醤油はお刺身食べたくなったし
にんにく醤油は鶏肉漬け込みたくなった😅

実家と旦那にいりこだし醤油
自宅ににんにく醤油を買いました😆

ランチは「そらとたべる threee」
グルメサイトで見つけたお店
讃岐オリーブ牛の焼きしゃぶと
蕎麦のランチセットを
いただきました😆
A5ランクのお肉、甘くて
めっちゃ美味しかった😍
お蕎麦も風味がよく、美味💕
雰囲気いいお店でよかったです☺️
他にも気になるメニューがあり
また行きたいお店です😂

つづく

#香川県
#香川旅行
#道の駅
#道の駅たからだの里さいた
#香川ランチ
#そらとたべるthreee
#讃岐オリーブ牛
#焼きしゃぶ