image

image

image

image

image

image

2月12日(月•祝)

昨夜遅くに旦那、帰宅🚗🏡
今日は美容院行った後
自宅でまったり過ごしてます😆
自宅でご飯…どれくらいぶりだろ?
今夜は鍋🍲🦀にしました😂
明日の朝には赴任先に戻ります🚗

🍀🍀🍀

昨日は1人で映画を観に行くつもりでしたが
娘を半強制的に?同伴させたw
まずは、週はじめの仕事終わりに
さんちかのファミリア行って
手配してもらったペンケースの
受け取り&娘の担任の先生への
ちょっとしたプレゼント🎁購入😃
(ファミリア行ける日に
神戸本店、定休日だったのよな…)
デニムシリーズはNBとRDがあり
年2回、春と秋に新作発売
アップリケが違うのですが
ポーチ系はいつもRDが先になくなる💦
一目見て「めっちゃ可愛い😍」となり
娘も「これ、いいやん💓欲しい」
てことで、お揃いで2つ購入w
デニムシリーズ買うのは初めてだなぁ😃
娘は大学で使うのですが
私はどうしよう?(笑)
(カバンに入れて持ち歩き、か?)

その後、西宮ガーデンズ🚃
TOHOシネマズ西宮で映画
「SPY×FAMILY CODE∶White」
MX4Dで観てきました😆
本編観るのは
私→2回目、娘→1回目(笑)

IMAXで観るつもりが行きそびれ😢
この週末からMX4D上映するよ〜と
発表されたので、即決(笑)
+1300円かかりましたが
風や水が吹き付けられたり
シートが激しく動いたり
照明チカチカしたりw
USJのアトラクションにある感じ
後半にド派手なバトルシーンがあり
そこで威力を存分に発揮😆💦
めちゃくちゃ楽しかったです👍

終わった後はちょうど夕飯時
もんしゃ焼きを食べて帰りましたが
「もんじゃ焼きってこんなだっけ?」
な仕上がり😓
生地を流した時に鉄板の温度が
まだ低かったのかな?
しっかり熱が入ったら
もんじゃ焼きになりました😅
なかなか難しいよね~

#ペンケース
#tohoシネマズ
#tohoシネマズ西宮
#mx4d
#spyfamily
#スパイファミリー
#映画
#西宮ガーデンズ