image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

1月28日(日)その2
こんばんは🌃

1/26(金)名古屋旅行2日目
ホテルで朝食をいただき
一息ついてからチェックアウト
名古屋駅に行く途中にあった
おにぎり屋さん、1つならいける?
てことで、入ってみた☺️
握り立てのおにぎり🍙
海苔の香りがよく、フワフワで
美味しかったぁ💓
(私はおかか、娘はチーズおかか)

名古屋駅から地下鉄とリニモに乗って
約1時間🚃🚃

今回の旅行のメインイベント②
ジブリパークへ行ってきました👍
メインは「ジブリの大倉庫」
入場チケットは時間指定制
15分前に着いちゃいましたが
すでに並んで待機してたので
列に加わって待ちました
(指定時間から1時間以内なら
いつでも入場できるっぽい)

中はジブリの世界がいろいろ
大行列があり、何の列?と思ったら
カオナシの隣に座って
写真📷撮れるところでした😓
ジブリ展でも行列してたけど
そんなに📷撮りたいところなのか…😓

企画展示は「ジブリ飯」
←撮影不可エリア💦
見てるだけでジブリの世界に
引き込まれます👀

去年、神戸でジブリ展に行きましたが
ここは常時ジブリ展やってる〜
って感じ(笑)
観るところたくさんあり、楽しい💓
あっという間に時間が過ぎてました

写真、まだまだあるので
続きはまた👍

#愛知
#名古屋
#ジブリパーク
#ジブリの大倉庫
#スタジオジブリ