image

image

image

image

image

image

image

image

1月28日(日)
おはようございます☀
今朝は今までの疲れが一気に出てる?!身体が硬い…😓

1/25(木)名古屋旅行1日目

今回の旅行のメインイベント①
キスマイのアリーナツアー参戦😆

ミツ卒業直後の9月にツアー発表
申込期間1週間😓初日は10月💦💦
受験生がいる我が家はどーすんだ?!
と迷いつつ

年明けの大阪、名古屋、代々木を
申し込んでみた😅
ら、名古屋1公演だけ当たった💦

この時点で娘、進路決まってなく😅
公募制推薦で決まってなければ
ライブ当日は本命の一般入試当日と
被ってて😨マジどーすんだ?!状態😅
(娘、頑張ってくれて
年内に進路を確定できた🎵ので回避)

初の遠征、日本ガイシホール
迷わずに行けました😃
スタンド席の真ん中辺りでしたが
スタトロが来たらメンバーの視界に
入るくらいの距離
横花道を真正面に見られて
メインステージもぼちぼち見える
悪くない席でした

が、バックスタンド最前列
手を伸ばしたらメンバーに届く?!
ってくらいの距離
目の前で自分の為だけに
踊ってくれてると思えるくらい
あれはヤバい😨
(そこに車椅子♿専用席があったようで
その方達の目線を考えて
バックステージが高く設置されたっぽい)

ミツ卒業して初めてのライブ
ミツの歌割りは他メンバーに
まんべんなく振られてましたが
玉ちゃん、千ちゃんが多め?
藤玉ツートップで進んでる感じ
ニカちゃん歌い出しの曲もあり
いろいろ新鮮でした😆
違和感全くナシで楽しめた🙆
玉ちゃんソロ歌唱が多いのは
大歓迎です🐥

MCドリンク、玉ちゃんは2本あり
1本はカフェラテ☕
「MCタイムはティータイム」
まだ言ってた😅
ホントにテーブルと椅子を
ステージ上に置き、照明落として
1人でくつろいでる日が来そうだよww

ファンサうちわを見て
どこまで対応するか?話
真面目に歌ってる時に
「おいでやすニカやって」
(モノマネ)
→検証で実際やってみたら
歌が崩壊し、メンバー爆笑🤣🤣🤣
バラード歌ってる時に
「牛丼どっち派?1.松屋 2.吉野家」
→カッコつけて歩きながら
コソッと指で数字出す🤣🤣🤣
歌ってる最中に「名前呼んで」
→実際にやったら失うモノが
大きすぎる、発言(実演あり)🤣🤣🤣

メンバー
目に入ったファンサうちわ
「全て受け入れる」縛りにしない?って言い出すし←自分で自分の首締めてるよw
それ言うと大喜利始まりそうだし
次のライブでトンデモうちわ
増えちゃうんじゃない??ってw

結果、たいぴが
ツボにハマってしまって
「想花」歌うのに笑い止まらずwww
曲がかかったら大丈夫、と言ったけど
歌い始めてモニターに抜かれたたいぴ
目を瞑って客席見ないようにしてた🤣🤣🤣🤣🤣
(うちわ見ちゃうから)
どこまで面白いねんwww

でも、やっぱりオラオラ系の曲
カッコいいです🙆
最新曲「カモノバ」聴けたのは最高💕

今回のライブは2時間ちょい
30overで1日2公演だもんなぁ😅
(大阪で金土日→名古屋で水木、だし😓)
ホントにお疲れさまでした〜

ホテルに戻って夕食
矢場とんの「カツサンド」
持ち込みで食べました🐽
娘、ライブの余韻に浸って
YouTubeにあるキスマイのライブ映像
2019、フリハグ流してたww
(アマプラ、YouTube、
アベマ、ネトフリ見放題だったよ)

#名古屋
#ライブ
#日本ガイシホール
#fordearlife