image

image

image

image



image

image

image

image

image

1月27日(土)

いろいろ写真📷溜まっていますが
いろいろぶっ飛ばして(笑)

1月25日(木)〜26日(金)
娘と1泊2日で名古屋旅行🚅

…直前に寒波到来😨
新幹線が運休しないか?
ヒヤヒヤしていましたが⛄
滋賀、岐阜の辺りで徐行→到着遅れ、
で済みました👍
(通常、名古屋まで約1時間のところ
2時間かかった💦)
新幹線車内ではカフェラテ持ち込み
娘はニカちゃんのアクスタと撮影会📷

名古屋に着いたらちょうどお昼
娘の希望で「きしめん」と
決めてたので、地下街(エスカ)へ
みそきしめんにしましたが
みそ煮込みでもよかったな…
寒かったので、温まりました💓

食べた後はお散歩🎵
エスカには、MLBのグッズショップ
ドラゴンズのグッズショップが
ありました☺️

絶対行きたかった
名鉄百貨店メンズ館前にいる
ナナちゃんにも会ってきた(笑)
ナナちゃんの前に娘を立たせて
ナナちゃんコラボできたwww

つづく

#愛知
#名古屋
#名古屋駅前
#エスカ
#きしめん
#名鉄百貨店
#ナナちゃん
#ナナちゃん人形