image

image

image

image

image

image

9月10日(日)その③

9月9日(土)続き、その4

淡路花さじきの後は
再び島の東側
「アクアイグニス淡路島」で温泉〜♨
写真📷ありませんが
めっちゃ綺麗な施設
お風呂は1種類しかありませんでしたが
すぐ隣が海!大阪湾🌊
とても開放的な空間で
ゆったりのんびりの時間を
過ごせました😃
水着で入る温泉(プール?)もあり
たくさんのお客様が
楽しんでました😆

その後は淡路北スマートICから
淡路SA、ハイウェイオアシスに入り
夜景見たり、お土産見たり🎵
ハイウェイオアシス→下りSA→上りSA、と移動して🚗
上りSAで夕飯🍜
ラーメン、いただきました😆💓
結局、ここで一番のんびりした?!
気づいたら3時間くらい
滞在してましたwww

SA出て30分かかるかかからないか?で
帰宅できるのですが
IC出てドン・キホーテ寄ったら
さらに30分滞在してしまい😅
帰宅したのは10時過ぎ…

娘、夕方6時頃送ったLINEに
全く反応せず😥
(連絡ついたら戻って
3人でご飯行こうと思ってた)
ずっと気にしていたのですが…
夕方4時から、私達が帰宅した
10時近くまで爆睡💤してたらしい😨
(この日は朝から模試
お弁当持参で登校していた)

ホント、眠り姫やわ😥

#淡路島
#淡路島ドライブ
#アクアイグニス淡路島
#温泉
#癒やし
#淡路sa
#淡路ハイウェイオアシス
#神戸淡路鳴門自動車道
#尊や
#ラーメン