うりちゃん

高校受験まであとほんとに少しです。

 

長い思春期and反抗期を超えやっと落ち着いたと思ってたけど、入試が近くなって分かりやすいくらいの情緒不安定。

 

ご機嫌だったかと思いきや…

泣き叫んだり…

 

我が家は完全ワンオペなのでね…

私一人がガッツリ向き合っております!

なのでホンマに子供の状況によって振り回されまくりです。

 

はー!

働いてる時間の方が、よっぽど穏やかで楽だわー!

 

次に更新する時にはスッキリしてると思いますっっ^_^

 

 

 

 

次のうりちゃんの連載から登場人物を分かりやすくするために

ブログ主(私)→馬子

主の夫→寅男

に命名しました!

 

改めて登場人物の紹介から始めたいと思います。

お暇がありましたら、また遊びに来てくださいね♪