めちゃめちゃお久しぶりのブログになってしまいました。

9ヶ月近く更新していないのに毎日多くの方が覗きに来てくださっていて本当にありがたいです。

ぴよは高校2年
うりは中学3年になりました。

前回のブログでも書きましたが、この9ヶ月…
ホンマに大変だったーーーー!
うりの学校嫌いが大爆発して、そりゃもう大変でしたよ…(TT)

だけど、だけどね、

その間にすごく親として度胸すわったというか、ぴよの時の経験もあったから、あまり動揺する事なく過ごしました。

結果
先日うりも全日制高校の指定校推薦をゲットする事ができました。

それまでクラーク国際などの通信制高校のオープンスクールも行ったし、いろんな経験をしました。

ぴよはあと5年高校生やっていたい!っていうくらい高校生活謳歌してます。

そこまでの経緯をちゃんと文章で残しておきたいし、今頑張っている母さん達の参考のひとつになったら嬉しいので、ゆっくりペースではありますが、ぴよとうりの記録を更新していきます。

また今後もよろしければこのブログに遊びに来て下さいね^_^