帰りに東北沢の小さなクレープ屋さん「KONA」に
寄り道。前から気になってたんだけど、今日初めて
食べてみました。

$ぴよ、活動中。

古民家を改造してあって、雰囲気も可愛い。
いつも森ガールみたいな女の子がクレープ
食べてます。

$ぴよ、活動中。

国内産の粉を使ってたり、生クリームも無添加、
バターはカルピスバターだったり、いろいろ
こだわっているクレープ屋さんです。
お兄さんも寡黙な感じのイケメン。

$ぴよ、活動中。

ぴよは「バナナチョコ生クリーム」にアイスも
トッピング。オーガニックバナナとフランス産の
無香料オーガニックチョコを使用しているとのこと。

$ぴよ、活動中。

すっごい優しい味で、ペロっと食べちゃった!
これは、めちゃんこ美味しい!!生クリームとか
胃もたれしがちだけど、これはぜんぜん大丈夫~

他にもデリクレープ(ピザ味とか)あるので、
また買いにこよーっと。