世界初口臭が測れる電動歯ブラシ | はるまき美容ブログ

はるまき美容ブログ

28歳2児のママ。
コスメ、美容大好きです!


\世界初💫口臭が測れるスマートブラシ/

NOVENINE SMASHが届きました!!



アプリと連携して口腔ケアをサポートしてくれる、高機能な電動歯ブラシ。

オーラルスコアとして数値で口腔内状態を把握できるのが面白くて、歯ブラシタイムが楽しくなりました😌❤️

こんな感じで届きます。
お洒落すぎない??🥺






歯磨きモードはノーマルとソフトの2種類。

ソフト:1分間に約24,000回のブラシストローク
ノーマル:1分間に約28,000回のブラシストローク

驚くほど表面がツルツルになるの😭

すごい回数の振動なんだけど歯茎に当たるとマッサージされてる感じも気持ち良いよ🙆‍♀️



歯ブラシが終わった後は口臭チェック〜

自分では分かりにくいからね😭

センサーに向けて2.3秒息を吐くと4段階の色でチェックできるよ!


その場で簡単に判断できて、もう少し詳しくはアプリで確認!



アプリを立ち上げてブラシを充電台に乗せてから数秒でデータ送信が完了するので結果が見れてスムーズです🙆‍♀️

100%までの数字で口臭などを判断してアドバイスをくれたり、時間帯平均とか週間・月間の数値で一覧が見られたりして、とっても充実してるの😌

磨き残しが口臭の原因になっていることが多いんだって!

口臭数値やブラッシング時間を照らし合わせて磨き残しに気づくことができるし、虫歯予防にもなりそうだよ🙆‍♀️

30日分のデータをブラシ本体に保存しておけるので、ブラッシング後すぐにデータ送信できなくても後から見られるよ!

口の中の写真を送信して歯科医師からのレポートを受け取ることもできるのも魅力的🙏

特にマスク生活で口臭が気になる方も多いはず!

しっかり磨けて口臭チェックもできる、おしゃれなスマートブラシ💫

是非チェックしてみてね!

------------------------------

NOVENINE SMASH

¥29,800(税込)

------------------------------