ネオベビー オーガニックママオイル | はるまき美容ブログ

はるまき美容ブログ

28歳2児のママ。
コスメ、美容大好きです!

ネオベビー オーガニックママオイル


ベビーのママのための国産オーガニックブランド。

100%自然由来成分でできているからお肌の薄いデリケートな赤ちゃんのお肌にも、出産前後の敏感なお肌のママにも安心して使えるスキンケアシリーズです。


こちらは髪や顔、からだなど全身に使えるマルチなオイル。

出産前の妊娠線対策はもちろん、産後のたるんだお腹やおしりのケアにもいいですよ🙆‍♀️


たっぷり保湿感。お肌が柔らかくなります。

時間があるときは引き締まるようにマッサージしたり、時間がない時はしっかり塗り込まなくてもなじみが良いオイルなのでぱぱっと塗っておしまい!って時も。

べたべたいつまでもお肌の上に乗ってる!ってことはなくて使いやすいですよ😊



ラベンダーやオレンジの香りに癒されながらケアできて幸せ。


他にもネオベビーシリーズを使っているので、また改めて紹介します💫

是非こちらからチェックしてみてくださいね!



株式会社ネオナチュラルさんのブログリポーターに参加中♪