昨日は、厄年トリオ+α(聖歌隊仲間Mくん)で『新年ボーリング大会(今命名)』でした。


ちなみに金曜日は厄年トリオ新年会で、南大門市場でマッコリ飲んで、ふわっふー(=∀=)


3人とも周りに言われます。


『あんたら、しょっちゅう一緒におるのにもうええやろ(=А=)』


まあの(笑)
でもいいの、飲むのも遊ぶのも大好きだから(=∀=)(笑)
M君も昨日しみじみと
『これは3人でおったらそら楽しいやろなー(=∀=)』
と、おじぃちゃんのように半笑いで言うてましたよ(笑)


さてボーリング。
チーム制にしようかということになり、まずはグーパーで、みっけさん&M君、ぴよさん&poohさんの組に。


しょっぱなから素敵にガーターやらを叩き出すぴよさん(=∀=;)
いっつぴよクォリティ!(T∀T)


みっけさん組がええ感じのスコアを出すのに対して、最高180を出したことのあるpoohさんの調子がイマイチ。


『これ、ぴよのせいちゃん(=ω=)』
『ぴよ菌やわの(=ω=)』


待て待てーい!!(T∀T)


結局惨敗(汗)
てことで組変え。
みっけさん&ぴよと、M君&poohさん。


見かねた皆様から(本気で3人ともから)投げ方のご指導を頂くぴよさん(笑)
2ゲーム目はなんとなくええ感じに!


なったら、みっけさんボロボロ(爆)


『やっぱりぴよ菌やわの(=ω=)』
『間違いないですね(=А=)』


ちーがーうーーーーっ!!(T∀T)


そして2ゲーム目最下位はみっけさん…(T∀T)


『ぴよ菌……(=А=)』
『これM君と組ませてM君があかんかったら間違いないで(=А=)』
『ですね(=А=)』


ということで3ゲーム目。
全てはM君にかかっている!!(T∀T)


トップだったM君なぜか調子悪し(爆)


一本だけ残したのを、綺麗にギリギリでとれなかったM君。


『ピヨったー(=А=)』


何ピヨるって!(T∀T)
何なのその単語!!(T∀T)
それから、皆さん取れるはずのものをスカした時には『ピヨる』とおっしゃる(笑)




結果。
poohさん1位でM君トップ陥落(爆)




ぴよ菌の恐怖立証(T∀T)(爆)




そんなぴよさんは皆様のアドバイスのおかげで最後はええスコアがでましたよ(=∀=)
菌を周りに撒き散らしたのか?(笑)