sweet berry kiss  ~別館~-101223_2155~01.jpg

sweet berry kiss  ~別館~-101223_2155~02.jpg

東京の彼に会いに行くんだっ(=∀=)


と言う度、皆様から愛の溢れた細い目を頂くぴよです(=∀=;)


てことで、明日はヒロタソのX'masパーティーに参加すべく上京します。
朝、急遽ラジオのミキサーが入ったので、出発が11時過ぎちゃうんですが(汗)
かずきちちゃん&ukeちゃん、よろしくなのです!!
酒盛り~酒盛り~(=∀=)←そっちか


ま、明後日、土曜の夜には高松帰ってくるんだがな!(早)


だから、荷物も少ない(ドレスだけ)ので、荷造りもせずに、access@苗場なんぞ見ています。
2007年なんだねー。
そんなに前か!(汗)
ありがたいことに、ちゃま姉と二人、最前列ど真ん中を頂いたので、めちゃめちゃ映り込んでいて笑えます(笑)
自分の満面の笑みっぷりに吹き出すよね!(=∀=;)


今思い出しても、幸せな3日間やったなー(=∀=)


やっぱりaccessさんというのは、私にとってとても大きい部分を占めていて。
とはいえ、時には目の前の事に気をとられすぎる事もあるんだけど。
その事でしんどい思いしたり、落ち着かない時に、accessさんに触れると少しだけでも大丈夫になれるんですよね。
ありがとーaccessっ。


ぬふ。ホワイトライツだっ(=∀=)