昨日11月18日はボジョレーの解禁日。

本当にたまたま厄年3人組の1番目ムラカワさんとメールをしていたら、ボジョレー飲みつつの素敵なライブがあるというじゃありませんか。

これはすばらしい!!

と、3番目のみっけさんにメールしてみると

『いく!』

返信早っ!(爆笑)

てことで、いってきました。

まずは腹ごしらえでクレサラートでガレットを食す。
photo:01


たまごたまごv
photo:02


とりさんとりさんv
photo:03


ちなみにシードルもいただいてましたvうまうまvv
photo:04


ちゃんととりわけてくれるみっけおねぃさん。
(誕生日一番最後ですけどっ)

ちょうどええ感じのお腹具合になりまして、一路『DIVA』 へ。

photo:05


ボジョレーうまぁぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よくよく考えると、こやって解禁!とかでお店で飲むことが始めてやったんです。
もーめっちゃうまいし、楽しいvv

そしてライブは久々の再会、みわ姉さん。
photo:06


ピアノはあみさん。

めっちゃかっこよかったっ。
いやまぢで。
姉さんとはなんだかんだと長いお付き合いになっているのだけど、こやってちゃんとお客として演奏を聞くことって、あんまりなかった。
いつも裏方してたりなもんでちゃんと聞けてないんよね(汗)
なんで、すんごく嬉しかったー。

でもってゲスト
photo:07


峰山がほこるテノールおちくん(笑)
男前でした!!
デキャンタおごってくれたし!!←おごらせたともいうw

photo:08



姉さんの音楽についてのお話、めっちゃ真剣に聞いてました。
でもって、音楽、もっとがんばりたいなあ、と思いました。
あと、ダニーボーイは涙ちょちょぎれたよ姉さん。

ボジョレーグラス4、5杯飲んで、いろんな話で大爆笑して、めっちゃ楽しい時間でした。

へへ。
これくせになりそうだなー(笑)
また連れててたも、ムラカワさんwみけさんww