日曜早朝、新宿駅西口へ降り立った泥縄ガールズ。

歌舞伎町を過ぎた辺りにあるお風呂『グリーンプラザ新宿』を目指すべくてくてく。


ぴ『懐かしいのぉ』
み『懐かしいて(=ω=)どんだけやねん』
ぴ『いや、昔はよくバスできてたからさー(=∀=)(大様のクラブイベに参加するべく毎月とか)』
み『今はもう』
ぴ『体力がないので、新幹線です(TAT)』


まだお風呂の存在を知らなかったころは、地下のトイレでメイクしたり、喫茶でモーニング食べたりして、デパートがあく時間までうだうだしていました。
デパートがあく時間てとこが、ミソ(=∀=)=ライブの時には荷物いっぱい


歌舞伎町に向かって歩いていますと、キャリーをガラガラ連れた女の子たちと一緒になります。

もちろん行く先は一緒です(笑)


いやーーーーーーーやっぱ風呂はいいっ!!!


身だしなみを整えたり、仮眠をとるスペースもあるのですが、今回はみっけさんが探してきた新たな試みをするべく、髪だけ乾かして出発。


そういえば前回きた時は、明らかに仕事帰りの綺麗な細いおねぃさんが、し食堂でご飯をおかわりしていたのが印象的でしたわ(笑)
どこにはいってくんだ!!(TAT)


ちなみにうちらの朝食はマックです(=∀=)
photo:01


マックグリドル ラブ!!
窓からは、目の前のパチンコ屋へ並ぶ行列が見えました・・・みんな好きね(´Д` )


腹ごしらえの後は、池袋へ移動。

みっけさんが見つけてきた新たな試みとは、メイク道具一式を貸し出してくれるお化粧直しスペース。

1時間300円で、使い放題。
メーカーは花王系列でございました。
なかなかの使い心地っ。
追加払えばコテとかも借りれるんだお。
ほんま手ブラできても全然いけます。


いいとこ見つけたな(=∀=)


強行日帰りとかの時はいいかも、て、たぶん体力持たないけどな!(TAT)


メイクを一通り終えて、いざ横浜へ。
路線検索をして・・・


ぴ『JRでいってーのりかえてーが一番早そうだ』
み『メトロは?』
ぴ『メトロもあるお』
み『じゃメトロにしよや、乗り場ここやし』


ほんまや・・・(´Д` )


そして、このみっけさんの野生の勘が我々を助けることとなりますw


電車で約40分。
横浜駅着。
キャッツシアターの最寄り駅は新高島なのだけれど、地図を見たらば(iPhone大活躍)全然徒歩圏内。
てことで、歩く歩く。


3歩歩けばおまわりさんにぶち当たる(笑)


いや、まぢ冗談か思うくらいおったな。
制服フェチなみっけさん、ワクテカw


そしていよいよ猫の舞台、キャノン キャッツシアターに到着したのです。
photo:02


またまた つ づ く ー!!