APEC厳戒体制な横浜で猫を見るため
(なんでこんな時にいくんだというのは、チケットとるまで知らなかったからです。てへ。)


みっけさんと夜行バスにて移動中。


まず、ギリギリ着になったにも関わらず、ゆめタウンのバス停の駐車場がわからず、みっけさんに携帯を渡し(モバイルチケットなため)ばびゅーんと中央ICまで移動するという素晴らしい出だし(=∀=)


ちなみにみっけさんは早めに出たのにコンタクト忘れて取りにかえるし。


ビバ 泥縄ガールズ!!(=∀=)←ビバじゃねえ


さて。
ボスるいままは豹柄ジャケットを着てくるし。
(水玉っていいはるけど、豹ですw)
みっけさんも帽子アニマルなのに。


こないだ広島アニマルツアー(違)のために買ったアニマルを全て忘れてきたよね!�(T∀T)


風呂でたら、デパートやな… ← 待て