ぴよ@美容院です。


徒歩3分(笑)


9時起きでも大丈夫!!(=∀=)


『こんなんどう~?長さがあるから、大人っぽくなるよ(・∀・)』


真ん中わけ、下ふわふわパーマ。


真ん中わけがなあ…(=ω=)
すぐ延びるからなあ。


てか既に年は大人なわけだが!(笑)


『それか、こっち~(・∀・)』


某雑誌にのってたR。


おおっ!かわいい!!(=∀=)
でもうちの髪でこんなんなるんー?
(かたいわ、くせあるわ)


『大丈夫大丈夫ー、ストレートかけて、ちょっと毛先カールしたら大丈夫~(・∀・)』


じゃ、これにするーわくわく(=∀=)


てことで、がっつり切ることにしました。
いっつ20cm!!
もったいないかな~と思いつつも、あちぃし。
また涼しくなったら伸ばして大人パーマやっ(=∀=)


きょは夕方出稼ぎ@高松→ゴッドハンドで癒し
明日は、9時でっぱつで新居浜。
仕事終わりは15時なので帰ってきたら16時。
何してあそぼかなー(=ω=)