てか、ただ単にないだけです(苦笑)>体力

今日は1日ぐったり。

昨日、さいたまスーパーアリーナに、バックストリート・ボーイズのライブを見に行っていたのです。
夜行バスでとんぼ返りして(笑)

昔はそんなに疲れを感じなかったのですが…。
なんだか軽いフラフラ感と、落ち込み感な今日。
うーん。やっぱり安定しないんだなぁ。>気持ち
てか、不健康極まりないっす。
今日のメニューはドーナツとポテチとどん兵衛だもん。


献血したことある?
ブログネタ:献血したことある? 参加中

したことないです。
というか、最初の検査できられる(苦笑)
貧血の気があるっていうか、治療するほどじゃないけど、人にあげられるほどは濃くないのねん(汗)
母も姉もそうらしいので遺伝ですかねえ…。
栄養は…レバーは嫌いだけど、ほうれん草好きだし。

いや、今日みたく偏りまくってるからダメなんか?(笑)