というくらい、靴を買います。

今も、昔も、2人暮らしなのに、玄関には靴が8足ほど・・・。

(うち、7つは私w)

なんでか、靴に目をやってしまうのです。

この間、ネットのセールで、以前狙っていた靴を発見しました。


sweet berry kiss  ~別館~-バニスターの靴 (画像はお借りしました)


バニスターの靴。

定価25000円ほど。

このブルーを見て、思わず走り寄ったのですが、その前にグレースで大台の買い物をしていたので断念。

その後、お金遣いを改めようと、買い物も控えるようになり・・・・。


そんな靴が。


6000円。

残り1点!!


もちろんカートにいれたわけですが、支払いの段階になって


今週結婚式あるし・・・(それも大阪)

来週ディズニーだし・・・(女友達と3年ごしくらいの約束)

来月バックストリートボーイズ行くし・・・(ライブはやめられないようです)


ということで、あきらめました。


しかし、やっぱり街ですれ違うときも。

雑誌をみるときも。

ショーウィンドゥを見るときも。

いちばん目が行くのは、靴。

「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? ブログネタ:「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? 参加中

本文はここから

とりあえず、そんな靴がかえるように、カードの借金にあてます(涙)
あぁ、なんて非建設的。

あ。
もしくは。

accessライブの積立v

これは建設的だよね。
ね。