目標ある? ブログネタ:目標ある? 参加中
本文はここから

が、ひとつの目標かも(笑)
「中途半端にしないこと」ってのもいいか。
いろいろなものに手を伸ばしすぎて、全部が追いつかない。
よって、全部放置プレイだったりします。

年末に大きな舞台を終えて、新年があければ、少し暇になるかも・・・・。

なんて、思いながらも、毎日なんやらかんやらで動き回っています。

「遊び」とか「楽しいこと」って言われると、「やります!」といってしまう。
体力も、余裕もないのにね~~。

『今やっとかないと!』っていう気持ちもあるけれど。
『ここでいかなきゃ、次いれてくれないかも』なんていう、疎外感を感じるのもひとつの理由なんだろうな。

母にも
「あんた、そろそろ歌とかやすんで考えまいよ。お母さん70過ぎて孫やみれんで」
といわれ。
ああ、そういえば、もう母は今年68になるのだ、と。
異父兄姉がいるので、孫はそれぞれにいるのだけれど、ずーっと一緒に暮らしてきた子どもは私だけなので、やはり気がかりのようです。
ちっとおとなしくして、考えなさいと。

ま。
まずは今の通院のお薬をなくすことと、何よりも生理不順(ていうか止まってる)を直すことが必要なんだがな。ほほ。
後者に関しては、薬を飲めばすぐにくるのだけど、ずっと薬を飲み続けなければいけないと思われるので(今までも、薬を飲む→OK→止める→止まるwの繰り返し)、今はアロマとか根本的な体質改善をしようと試みております。
前者は、薬を飲んだところで治るわけではなく、意識改善からが必要なわけで。
現在は、いろんなことをつめこみすぎたりだとか、対外関係の摩擦だとかで調子が悪くなっているので・・・・・・。
しかし、いろんなことをつめこまないと、自分を保てないってのもひとつにあるらしいし。
それを解消するには・・・・・・・・・・・。



とりあえず、やっぱり落ち着かなきゃいかんか(笑)