今日は、洗濯して、パソコン開いて、お風呂お湯ためて…、て予定をご飯食べるまで考えてたけど、洗濯で力尽きた模様。←根性なし
めんどくさがり~。
ちょっと休憩したらお風呂は考える。うん。たぶん。

電話得意?
ブログネタ:電話得意? 参加中

めっちゃ苦手~~。
断然メール!
携帯メールがなかった高校~大学始め時代(笑)は電話よくしてたけど。
ってか友達がかけてきてたな。
基本、自分からかけるのが苦手。
前職で心をやられてからは特に電話恐怖症…(涙)

でも、愛想はいいのと、声はよいらしいので、電話受付向いてるっていわれる。

…………怒鳴られないならやってもいいです。←前職のトラウマ

電話苦手だから、友達迎えに行った時も
『ついたお』
て家の前からメールです(笑)
電話のが早いのはわかってても、やだ(笑)

そんなとこはめんどくさがらないんだなあ。