今年最後の1日。
あいかわらず首~肩の痛みに悩まされつつ、溜まりに溜まった洗濯物を片付け中です(汗)
やっぱり気圧のせいかなぁ。
大掃除は無理なんで、プチ掃除にします(泣)

渋谷・新宿・銀座、どこが好き?
ブログネタ:渋谷・新宿・銀座、どこが好き? 参加中

私は新宿

東京…お江戸…。
高校の合唱コンクールに行った時に
『こんな人の多いとこ、無理!』
て思ったくせに、accessさんが復活してからというもの、江戸へ行く事が多くなりました(笑)
年1回は必ず…ひどい時は毎月とか。
1週間に行って帰ってまた行ってとか。←ヲバカ

最初の頃、ライブ会場が有楽町だったこともあり、銀座にかけてもぷら~っとしてましたが…大人すぎて(爆)
ええ、年は大人ですけど中身がねえ(苦笑)

渋谷はとにかく坂の多さに負けた(爆)
あと、やっぱり若すぎる感じがします。

てことで、最近はめっきり新宿。
新宿といっても、南口から出て、高島屋やルミネを巡回してるだけなんですけどね。
Graceもあるし…ほほ。

とはいえ。
最近は金策の都合と、ライブスケジュールでなかなか江戸まで行けないんですよね(涙)
来年は行きたいなー。
見るだけでいいからっ!!←本当か?

===================
渋谷・新宿・銀座、どこが好き? ・渋谷
・新宿
・銀座