今、どこ?
ブログネタ:今、どこ? 参加中


のだめを見ながらお布団の中。
千秋先輩ラヴv


今日も練習だったのですが、練習中から肩~首にかけての痛み&頭痛でぐったり中。
冬服は肩こりますなあ。
お風呂に(お湯ためて)入ればよいのだけど…私、実家にいる頃から大体朝シャワー派でして。
(よく母とスーパー銭湯には行ってた)
あまりお風呂をためないので、恥ずかしながら掃除ができておらず…。

掃除する元気がない→お湯ためない→汚いまま→→お風呂入りたい→掃除しなきゃ→元気がない

なんて悪循環!!

とりあえず今日は暖かくなる分貼ってごろん。

昔は平熱が朝でも36.3~5と健康的だったのですが、最近は朝計ると36度きってること多々。
うむむ。よろしくないです。
ホルモンバランスも崩れたままのようですし…。
冷えも原因のひとつでしょうから、生活改善を本気で考えねば。


あ、ちなみに、私、動きや言動がのだめに似てると最近よくいわれます(笑)