ぬぉぉぉぉぉぉぉ腰が痛いっ!
今日は練習もないし、とりあえず横になってます…なんにもしてないんだけどね(汗)
本番前には必ずやゴッドハンド(マッサージさん)の所に行かねば。


ファイナルファンタジー13コラボ缶、もう見つけた?
ブログネタ:ファイナルファンタジー13コラボ缶、もう見つけた? 参加中

昨日お昼買いに行ったローソンで発見。
7のポーションは、去年かな、旦那がイベントで売る用に箱買いしました(笑)
不思議な味でしたが、隣のブースの中学生たちが喜んで買っていきましたわ。
私もクラウドとセフィロス様を確保した…はずなんだけど(汗)←行方不明のようです

このエリクサー、携帯で撮ったらゲームができるようになるとか…。
ちょっと興味が!て思ったけど、こやってどんどん私は浪費していくわけですわね~と自重(笑)
キャラもわかんないしな。

ちなみにFFは10の途中で止まってます。
サクサク進めすぎて、レベルがあがらないまま、ラスト近くに来たから弱い弱い(苦笑)
レベル上げがめんどくて…。
といいつつ、再び8か9を極めたいと思ったりもしてます。
なんか好きなの、あの2つ。