携帯電話よく見る?
ブログネタ:携帯電話よく見る? 参加中


「寄生獣」てマンガ知ってますか?

主人公の右手に寄生する怪物ミギー。

そのあだ名がつくくらい、私は右手に携帯を携帯しています(笑)

ぜーーーーーったい携帯は手放せません。
忘れた日にはあわあわあわあわ。
てか取りに帰る(笑)

圏外になったり、電源をきるのも嫌。

寂しい…ていうより、万一の、大事な連絡がとれないのが嫌なのです。
極度の心配性っす。

ので、見る回数も多いかな。

あ、でも暇さえあったら、メルマガ読んだり、mixiしたり、GREEしたり…結局依存してますな(笑)


昨日は同窓会で3時までわいわい。
で、今日は1日仕事&練習でぐったり…眠いのでもう寝るっ