ネタかこうと思ったけど、時間切れ(汗)


そして、ピグにいらしてくれた方。

ごめんなさい、なんかここから(仕事場・汗)からはつながらない・・・

家でパソコンひらけるときにv


背骨の突起部分が一箇所、触ると痛く、それに伴ってか、背中の筋肉が全体的にだるい&痛いです。

以前にもなったことがあったんですが、骨に異常はなし。

勝手に「脊椎過敏症」(ストレスとかでなるやつ)だったのかなあ、と思ってました。

今回も同じかなあ・・・と思うのですが、どうやら若干背骨のゆがみがあるようなので、病院でも1度見てもらおうかなあ。。。と思っております。


背中が伸びきらない感じ。


疲れなんでしょうけどねー。