sweet berry kiss  ~別館~-091011_2229~01.jpg

↑「ドナルドのひみつ」の「ドナルドは子どもたちがだ~いすきなんだ」の感じで読んでください←わかりにくい

CHANELの拭き取りクレンジング。

練習終わりとか、イベントの後とか、あまりのだるさに化粧を落とさないことが多々だったため、洗面所まで行かずとも落とせる拭き取りクレンジングを常備。
ビ○レとかのシートクレンジングは肌がひりひりするのですが(皮膚弱いからか?)これは大丈夫。
そして香りもGood。

でもお値段もするので、なるたけ使わないように…と思いつつ、つーい使っちゃうんだ。(冒頭参照)

でも今日はちょと風邪?気味でぐったりしてるので、よしとしよう。うん。