※昨日書き始めたときは↓のような感じでした。

 今日はめっきり雨ですw


雨なんだか、曇りなんだか。

よくわからないお天気ですね。


蒸し暑いです・・・・・・○| ̄|_



さて、ネタ。

香水好き?使う? ブログネタ:香水好き?使う? 参加中


香水、好きです。
小さい頃は、めーーーーーっちゃ苦手やったんですが。
(デパートでポプリの香りがするだけで頭痛くなるくらい)


今使ってるのは、

アナスイ スイドリーム


エンジェルハート ライオンハート

CHANEL CHANCE


の3種類を日替わりで。


基本、平日はアナスイorライオンハート。
休日にCHANCE。

アナスイはあま~いので曇りとか雨の日。
ライオンハートは、晴れの日とか、昼休みにバレーをする日v
(最近さぼってますが。。。)


CHANCEはとっても大好きな香り。
某お姉さまたちに憧れ、初めて踏み入れたCHANEL・・・。
コスメを買ったときに、お試しさせてもらったCHANCEに一目(一匂?w)惚れです。
なんとなく、平日とは気分をかえたくて、休日か、お出かけのある平日につけるように最近はしています。


ちなみに。
いちばん最初買ったのは、
ドルチェ&ガッパーナ ライトブルー


今でも大好きな香りです。
アナスイとライオンハートがなくなったら買おうかな・・・。