はじめて、ロクシタン の存在を知ったのは、5年前。

友Mと

「ゆったりセレブツアーをしよう!!」

と、5000円ずつ積み立てて行った、フォーシーズンズホテル椿山荘のアメニティ。

なんてセレブな香りなんだ!!と興奮した、おのぼりさん(笑)


隣の県の岡山県にお店ができてから、ちょくちょく寄るようになって、結構絶賛愛用中です。



特にシャンプー&コンディショナー。



独特の香りで、最初はきついかな~~、と思ったのですが、慣れるとやみつきに。

でも、やっぱり独特なだけに、美容院行っても

「ロクシタンですか?」

って言われる(笑)


指どおりもめっちゃ滑らかになります。

というか表面つるつる。

つるつるしすぎて、クリップとか止まらないのがちと難点ですが・・・(汗)



私は、大好き。



しかし、お高い(涙)



貧乏まっしぐらなため、出費はできるだけ抑えたい。

だから、今回もリンスがなくなって・・・とりあえず、試供品のコンディショナーでその場をしのぎ。

あとはドラッグストアでなにか見つけようかと思いました。



が。



大阪に行ったついでに、リンスだけ購入。

(シャンプーは予算が足りなかった・爆・・・まだ少しあるし)

使ってみると、



なんていうことでしょう~~~(きらきら)



というか、やっぱり髪のさわり心地が明らかに違う・・・・・・。



ということで、出費は痛いが、どっかを節約して、これからもこれでしばらくいこうと思ったのでした。

いったんあげると、さげられないのが世の常(涙)


楽天でみたら、やっぱし普通の店舗で買うよりは安いようだ・・・。

しかし、店舗のポイントが好きなので、あくまでもお店で買う!!

高松に店、ないけどなー(涙)