友達や仲間や知り合いや、まあまあいる方だと思うのだけど。
ある一つのモノの繋がりでできた友たちは、何だか特別です。

たまたま大好きなモノが一緒で。
たまたまチケット買ってくれた、今は大切な友となった人から広がっていった繋がり。
7年たって、みんないろんな方向むいて(笑)ずーっと会ってない方もいるし(いつかアタックしに行きたい・笑)、会う機会も少なくなったけど。

なんか特別。

きっかけとなったモノ以外の話でも、何の話でもできて。
一緒に笑えて。
楽しくて。
ダメなとこはダメだといってくれて。
いちばん欲しい言葉をくれたりもする。

なんかねー。
地元の友達とはまた全然違った感覚なのです。
すっごく大好きで、すっごく大切。
たまに会って話すのも。
日記やメールで日常を知るのも、楽しみ。

いろんな所、いっぱい行ったからかな。
お泊まりもしたもんねー。
ツアー組んだもんねー(笑)
濃いからか(笑)

わかんないけど。

本当に大切な、大好きな友たち。

出会えて、本当によかったなあ、と。
心の底から思うのでした。

これからも、仲良くしてくださいね。
えへ。←照れた(笑)