体調は、底辺ながらも、なんとか過ごしています。

先週よりはちょっとましみたい~。

今週末も、イベント&聖歌隊のコンボなんで、リポD飲んでいかんとあせる


さて、久々にネタ。

みんながやってたから、したくなった(笑)


足のサイズは? ブログネタ:足のサイズは? 参加中

本文はここから

24cm。

とっても標準的なサイズです。
なので、欲しいと思った靴、すぐ売り切れます・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でも、中学生のころは、25cmはいてたんです。
なぜかというと

幅広

なので、窮屈な靴が嫌いだったのヽ(;´ω`)ノ

男の子っぽい服装をしていたので、ダボダボの服に、ダボダボの靴。
先の細いパンプスなんて考えられないっ!!

だったんですけどね~。
いつの間にか、細い靴にも慣れました(笑)

ほんと、昔とは服装ががらっとかわったなあ・・・。