スーパーとコンビニ、どっちが好き? ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き? 参加中
仲間が店長さんをしているコンビニに寄ってきましたニコニコ

ちょっと遠回りになるけど、売り上げ貢献しなきゃ(笑)


スーパーとコンビニ、どっちが好きか…。

デザートとか、お弁当とか、考えると断然コンビニですな。

セブンイレブンのお弁当が美味しくて、種類も豊富で好きなんですが、我が県にはないの…(ノ△T)
だから遠征した時にはなるべくセブンイレブンに行きます(笑)
普段は、ファミマ。
家の前がファミマなので(笑)

ただ、安さでいえばやっぱり断然スーパー!てな気がするんですけど、あってるかなあ?汗
だから節約生活を始めてからは、なるべくコンビニには寄らないようにしようと決めてます(苦笑)
旦那と買い物行って、カゴにお菓子とか放り込むの(笑)←我が家の財布管理は旦那です…嫁管理できないヽ(´ー`)ノ


といいつつ、ま、給料も入ったし、たまにはいいか、と今日はこんなもん買ってみましたにひひ
リラックマ~
おまけは5種類で、これはペットボトル入れらしい。
(めっちゃ座りこんで選んでしもた←ヲバカ)
て、こんなん買うからお金なくなるんだっつーの(涙)
sweet berry kiss  ~別館~-090718_0836~01.jpg