昨日の夕方は、旦那の従姉妹ちゃんの結婚式でしたキラキラ


5月に、その従姉妹ちゃんの妹ちゃんが結婚式をされた時もそうだったのですが(場所は違うのだけど)、私が聖歌隊でお世話になってる式場と同じ系列のため、知り合いがちらほら。
特に聖歌隊は、仕事以外でもいろいろお世話になっている先輩が入られてたので、
「なんで先にいわないのっ」
て舞台上から怒られた(笑)
だって反応が見たかったんだもの~にひひ


お式は、とてもいい式でした。
実は従姉妹ちゃんには息子ちゃんがいて…2回目の結婚だったのです。
でも、旦那さんは、その息子ちゃんを本当の自分の子どもみたいに可愛がっていて、息子ちゃんもすごくなついていて。
あぁ、よかったなぁー、って、心から思えたのでした。
最後の新郎スピーチの

「僕は今日、2つの宝物を一度手に入れました」

てのにグーっときました。


結婚式って、いいなぁ音符


ちなみに私の結婚式は
「お笑い結婚式」
として仲間うちでは語り継がれていますにひひ
新婦の手紙でさえ、うるうるきたかと思ったら、わが親友が、ティッシュを箱ごともって涙しており、自分の涙も周りの涙が引いたという(笑)
ま、そんな結婚式もありでしょうにひひ


ちなみにお衣装はaxesでだいぶ前に手に入れていたお嬢様ワンピです。
黒く見えますが紺色。
ネックレスはGRACEで。
ワンピはお値段お安めですが、いい仕事してます(笑)
sweet berry kiss  ~別館~-090710_1547~01.jpg